三年後くらいに同棲したい

いつか出来る予定の彼女との同棲のために貯金をしたり振られないようにメンタルを鍛えたり女子力を上げたりするブログ。

楽天で1位の人気アロマディフューザー

こんばんは、蜜蜂です。
家で使っているアロマライトは既にあるのですが、ついついあちこちのサイトで良さそうなディフューザーを見てしまって……。その中から今日は一つ。
ラサ―ナ アロマディフューザー が可愛らしかったので紹介します。

 どん!

超音波でミストを発生させるタイプのアロマディフューザーです。
楽天のアロマディフューザー部門、売り上げNo.1だそうです。
この写真ではわかりにくいのですが、ミストの吹き出し口がお花の形になっていて控え目な可愛らしさが乙女心をくすぐりますね。
上品なデザインは家のどこに置いてもマッチするので、少し寂しい箇所に置いてあげるとぱっと暖かみが増しそうですね。リビングに置いたら家族の団欒にアロマの安らぎ効果もプラスされそうですね。

電球の明るさはもう少し明るさが弱いタイプにも、完全にオフにも出来るので、暗くしたい寝室にも安心して置けます。日中使うから明るくなくて良いなって時にもgood。
個人的にアロマライトやディフューザーに求めている機能が、寝る時の自動オフです。
寝ている間にずーっと動きっぱなしは心配なので。
こちらは1時間でオフになるモードと8時間間欠運転モードの他、タンクの水がなくなると自動でオフにもなるようなので、寝る時に最適ですね。

こういったミストを発生させるディフューザーは、冬場の加湿器代わりにも良いですよね。
加湿器だと大きくて場所を取ってしまいますし手入れも気になりますが、アロマディフューザーなら一人暮らしで本格的な加湿器はいらない……という場合にお手頃かと思います。

あ、たまに見掛けるのですが、加湿器にアロマを入れる人、居ますよね?
加湿器はアロマディフューザーとして使用することは想定されていないので、吹き出し口に精油の成分が固まってしまったり、匂いが取れなくなったりして故障はしないまでも衛生的によろしくないことになるかもしれないので、やらない方が良いと思います。
アロマを楽しみたいなら、専用のディフューザーを買うべきです。

初めてのディフューザー候補にラサ―ナ アロマディフューザー を見てみるのも良いかもしれませんね。

……すげーアフィリエイトくさい記事になりましたね……。
好みだったので紹介しましたが、買わなくて良いしクリックしなくて良いですからね!