三年後くらいに同棲したい

いつか出来る予定の彼女との同棲のために貯金をしたり振られないようにメンタルを鍛えたり女子力を上げたりするブログ。

ローソンの野菜ミックスサンドが美味しい

最近、会社に着いてから朝ご飯を食べています。
寒くなってきて布団から出られなくなり、家でゆっくり朝食を摂る時間が取れなくなってきたので。
家ではバナナとミルクティーくらいで、寝ぼけながら歯磨きをしてお腹が温まって眠くなり布団に戻り、のそのそと化粧をしてバタバタと家を出る感じです。
会社の近くにローソンがあるので、毎朝始業前に寄って、今日は何を食べようかなと選ぶ時間が小さな楽しみです。昼ご飯も同じローソンの日があるのでそのうち飽きちゃいそうですが。
xhb24x.hatenablog.com(追記:野菜ミックスサンドのレビュー記事を更新しました)
最近ハマっているのは野菜ミックスサンドです。
コールスローサンドと、ハムトマトレタスのサンドが入っています。
コールスローの方は程良い酸味でさっぱりと食べやすく、ハムトマトレタスの方はパン・具・パン・具・パン、の食パン3枚タイプのサンドです。トマトが結構入っているので、見た目的にも満足感があります。
このパンが3枚タイプのサンドイッチ、ずっと不思議だったのですけれど、どうして間にパンが挟まるのでしょう?普通にパン・具・パンで良いんじゃないかなぁと思うのですけれど。
パン2枚より3枚の方がボリュームが増すからでしょうか……?この厚みでも食べにくくはないので構わないのですが、不思議です。

と、こんなに語ったものの、今日の朝ご飯は日高昆布おにぎりでした。
ローソンでは今、おにぎりを1個買うと次回使えるおにぎり20円引きクーポンが貰えます☆
おにぎりを買ってクーポンを貰い、貰ったクーポンでまたおにぎりを買ってクーポンを貰い……を繰り返しています。お得です。